熊本から世界へ!聖火ランナーになってみませんか?

聖火ランナー募集について

東京2020オリンピックの熊本県の聖火ランナー募集は終了しています。

2020年に開催される東京オリンピック。その前に行われる聖火リレーには、全国からランナーが募集されています。今回は、熊本からの聖火ランナー募集についてご紹介します。

熊本の力を世界に示すために、聖火ランナーになってみませんか?

聖火リレーについて

聖火リレーは、オリンピックのシンボルである聖火を各地からつなぎ合わせ、最終的にオリンピックの開催地に届けるイベントです。熊本からの聖火ランナーに選ばれると、熊本の思いを胸に、世界中の人々に向けてメッセージを発信することができます。

聖火ランナーになるには

聖火ランナーになるには、一定の条件を満たす必要があります。例えば、18歳以上で日本国籍を持ち、健康であることが必要です。また、ランニング経験があることや、熊本にゆかりのある人であることが望ましいとされています。

聖火ランナーに選ばれたらどんなことをするの?

聖火ランナーに選ばれると、熊本県内でのランニングをはじめ、全国各地でのランニングに参加することができます。また、聖火リレーの最終日には、オリンピックの開催地である東京都内でのランニングに参加することができます。

熊本からの聖火ランナーに

熊本からの聖火ランナーになることで、熊本の復興を支えることができます。

また、世界中の人々に熊本の魅力を伝えることができる貴重な機会でもあります。ぜひ、熊本からの聖火ランナーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

まとめ

熊本からの聖火ランナー募集は、熊本の復興を支えるとともに、世界中の人々に熊本の魅力を伝える貴重な機会です。

ぜひ、条件を満たし、熊本の思いを胸に、聖火ランナーに挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました